フォトアルバム
Powered by Six Apart

ブログパーツ

りりぃ達といっしょ

2017年3月 2日 (木)

3月の休業日のお知らせ

3月のお休みをお知らせさせて頂きます

       2日(木)    5日(日)    9日(木)

      16日(木)   19日(日)   23日(木)

      30日(木)

※5日(日)は都合により臨時休業致します

2017年2月 9日 (木)

2月の休業日のお知らせ

遅くなりましたが、2月のお休みをお知らせさせて頂きます

       2日(木)     9日(木)   16日(木)

      19日(日)    23日(木)

※13日(月)は動物取扱責任者研修会の為

  午前中のみ営業致します

2017年1月30日 (月)

1月の臨時休業のお知らせ

1月の臨時休業をお知らせさせて頂きますmemopencil

誠に勝手ながら30日(月)は、お休みさせて頂きます

わんルームへのお電話は携帯電話の方へ転送設定しております

公共機関で移動中等、電話に出られないことがありますが

ご予約・お問い合わせの方は連絡先とご用件を伝言メッセージに

入れて頂ければ、折り返し携帯の方からご連絡させて頂きます

2016年12月 8日 (木)

ブログの更新について

いつも『わんこもりAlbum☆』をご覧頂き、ありがとうございますheart01

ご存じの通り、日々の更新が大変遅れておりますsweat01

看板犬が年老いて日々の世話に手がかかるようになり中々思うように

写真をPCに取り込んだりブログを更新したりの時間が取れず滞っていますwobbly

下書きをしている日もあれば、そうではない日もあるのですが

折角ご来店頂いているワンちゃん達の写真cameraは今まで通り日々

撮らせて頂いていますので、楽しみされている飼い主様には

是非ご覧頂きたいと思っておりますhappy01

なので7月以降については写真だけ掲載の簡単な更新に

なるかもしれませんが、ご理解頂きますようお願い申し上げますclover

尚、現在使用しているこのeoblogも来年3月末でサービスを終了するとのことweep

今後のブログについても、他のサイトに引っ越しするか?

FacebookやInsutagramとかのSNSでの投稿にするか?等

年明けにでも落ち着いてから向性を検討したいと思いますflair

暫し、お時間を頂ければ幸いですconfident

12月の休業日のお知らせ

遅くなりましたが、12月のお休みをお知らせさせて頂きます

      1日(木)    8日(木)   15日(木)

      22日(木)    29日(木)

※本来、第3日曜日は定休日ですが18日(日)は営業致します

 年末は31日(土)まで営業致します

 ただ今、予約は満杯ですが変更・キャンセルになる場合も

 ございますので、お問い合わせ下さい

2016年10月24日 (月)

10月の臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、10月24日(月)の午後~25日(火)

臨時休業させて頂きます

電話を携帯に転送していますが、電車等で移動中は出られません

折り返しご連絡致しますので、ご用件ご連絡先等の伝言メッセージを

お願い致します

2016年9月30日 (金)

★9月30日(金)のワンちゃん★

dogトイ・プードル(♂)ぷりん君&(♀)アリスちゃんdog

恒例の4週間ぶりのトリミングに、ぷりんアリスちゃんがご来店happy01

今日はぷりんの尻尾の付け根やお尻の辺りがカサカサsweat01

Dscn4161_320x240

皮膚が荒れ気味だったので、部分的に薬用シャンプーで洗っておきましたgood

Dscn4171_320x240

今日もアリスちゃんはモケモケになりがちなマズルをはコンパクトにhairsalon

Dscn4172_320x240

9月も終わりだけど今まで通り全体にスッキリと短く仕上げ、今日も可愛くなりましたheart04

 

dogトイ・プードル(♂)ロール君dog

今日はTプードルちゃん3ワン目、続いてロールがご来店note

Dscn4198_320x240

前回はシャンプー中にひきつけを起こして心配したけれど、今回は何事もなく無事に終わり可愛くheart02仕上がりホッとしましたconfident

2016年9月28日 (水)

★9月28日(水)のワンちゃん★

dogヨーキー(♀)リリィちゃんdog

前回から6週間ぶりに、小っちゃいリリィちゃんがご来店happy01

Dscn4125_320x240

今日は夏バージョンより若干長めに仕上げ可愛くなったら、お約束の『舌チョロbleah』の可愛いお顔をしてくれましたheart04

 

dogミニチュア・ダックス(♀)はなちゃんdog

4週間ぶりのシャンプーに、はなちゃんがご来店rvcardash

Dscn4150_320x240

耳の付け根の毛が少なくてリボン位置が後ろの方になり、写真cameraでは見えていないけれど今日はキノコのリボンribbonを付けましたwink

 

dogキャバリア(♂)ルーク君dog

今月2度目のシャンプーに、ルークがご来店note

Dscn4152_320x240

夕方に雨rain予報で耳の飾り毛が中々乾かず、仕上がるのが早いか?雨が降り出すのが早いか?の戦いでしたcoldsweats01

2016年9月26日 (月)

★9月26日(月)のワンちゃん★

dogトイ・プードル(♀)るんちゃんdog

恒例の4週間ぶりのトリミングに、るんちゃんがご来店happy01

Dscn4100_320x240

今日はトリミング中に老犬りりぃが大騒ぎし出して何度も中断して仕上げに時間sandclockがかかってしまったsweat01けれど、無事に可愛くなりましたheart04

2016年9月25日 (日)

★9月25日(日)のワンちゃん★

dogミニチュア・シュナウザー(♂)くーう君dog

2ケ月ぶりに、くーうがご来店rvcardash

Dscn4075_320x240

トリミング中ビクビクsweat01しながらも、とってもスムーズに仕上がりスッキリと綺麗shineになりましたwink

 

dogヨーキー(♂)アンディ君dog

前回から未だ3週間で、アンディがご来店happy01

Dscn4085_320x240

さすがに今日はシャンプーコースだったので、あっという間に仕上がりましたgood

 

dogヨーキー(♂)アド君dog

約1ヶ月半ぶりのトリミングに、アドがご来店hairsalon

Dscn4091_320x240

スムーズにトリミングが終わったら暫しお迎え待ちだったので、いそいそnotesとリビングへ行きオモチャと戯れご機嫌upでしたbleah

 

dogミニチュア・ダックス(♂)ポップ君dog

約1ヶ月ぶりのシャンプーに、ポップがご来店note

Dscn4094_320x240

ご来店の時は緊張気味でもスムーズに仕上がると、尻尾フリフリnotesご機嫌になってくれましたhappy02